2007-04-10

大晦日

大晦日です。

今晩は、家中の神様にお供えをして一年の無事を感謝しました。都会では今日は年越しそばを食べるだけらしいですけど、私の田舎では今晩が正月のご馳走です。お膳にご馳走並べて、金杯でお屠蘇戴きました。もちろん、秋田の日本酒です〜。「山廃純米飛良泉」です。あーっ、すいません、もう結構入ってま〜す♪ 東京の皆様、神奈川の皆様、それから関西、タイ、沖縄のアーチャン、今年はお世話になりました。くだらない愚痴を聞いて下さった方々、感謝申し上げます。


今年の振り返り。

タイ語、一年前よりは上達しました。単に度胸が付いただけ?検定試験は落ちました。 でも、キータッチは確実に上達しました!mixiのコミュのお陰です。感謝!

S美術館のワークショップ・スタッフの活動ゼロ!活動自体が休止?!新年になったら、マジでリーダー会議しようって。

パソコン故障。修理は挫折したけど、アキバ系に足を一歩踏み入れたかも。詳しくなったよ。

夏の着物デビュー。 トンボに惚れて、アンティークの絽の着物買いました。帯も合わせて、また来期が楽しみ。

それでは、皆様、よいお年を!
(2006/12/31)