2007-04-16

ยินดีด้วยนะ

このブログは、googleのサービスであるbloggerで作成しているんですが、この度、編集画面がタイ語も対応するようになりました!パチパチパチ!!
嬉しくなって、試しにタイ語にしてみました。画像は管理画面です。
だから、何だなんて言わないでね。タイ語圏の方々も、違和感なくbloggerを使えるようになったということです。上のnaviバーの「次のブログ」をクリックすると、bloggerのブログにランダムでリンクしています。タイ語にヒットす日も近いでしょう。
bloggerはエンコードがUTF-8を選択できるので、多言語表示が可能なんです。だから、記事を書くのは元々問題ないんです。ヒンディー語もできるらしいですよ。