2009-03-01

セパタクロー 蹴【kelu】

セパタクロー 蹴【kelu】
日時 2月27日(金) 19:00~
会場 渋谷O-EAST

2月27日の夜、takenaさんのお誘いで、セパタクローを見てきました。

1ドリンク制だというので、「体育館で?変わってるなあ」と思っていたら、ライブ会場でした。
試合は、DJとMC付き。いやー、なんか新鮮でした。
砂かぶり席ならぬ、ボール当たり席状態で指定席があり、多くは立ち見です。
人気があって、私たちも立ち見となりました。

試合というよりイベントっぽいので立ち見でもいいかと思ったら、寝不足のせいか、アルコールを飲んで混雑の中立っていたら気分が悪くなってしまいました。
せっかく誘ってくれたのに、takenaちゃん、ごめんね。

決勝はちゃんと見ましたよ。
エキサイティングシートの後ろで見ていたら、2階席に飛んだボールが足下に転がって来て、キャッチしました。
ボールはとても軽かった。

3ヶ月に1回くらいやるみたいです。


2 Comments:

Anonymous said...

なかなか、思ったより楽しくエキサイティングできました。

ライブ形式でしたね。

気分が悪いのに、どうすることも出来ずにごめんね。

寝不足は響くから気をつけよう!

って、私も早く寝なきゃ!

また、楽しいイベントあったらよろしくお付き合い願います。

MAKO said...

>takenaちゃん
ちょっと意外なセパタクローでしたが、目の前のパフォーマンスは面白かったね。
また何かあったらよろしくね。