2008-12-20

「UNDER THE TREE展」再び

再度、バーンロムサイのクマを見に行ってきました。
まだまだ棚に山積みなっていて、全然減ったようには見えません。でも、飛ぶように売れていたので、よく見ると殆どが入れ替わっていました。

中には、見覚えのあるヤツにも再会。おまえ、まだいたのか…。


よく見ると、掘り出し物もまだいるみたい。


前に買ったクマが持っていたものは、ブッシュド・ノエルでした。かわいさ100倍で、携帯にはノエル・クマが付いています。
すると、同じ作者によるクマを発見!(写真右)思わず買っちゃいました。ビーズの細工が細かいです。ちなみに、ノエルもビーズも毛糸のパンツ履いてます。
花柄クマは、自分でビーズのデコレーションを追加して、いとこたちにあげる予定です。

週末は、トークショーも開催されるそうです。
12月20日(土)14:00~
タイと日本のHIV/AIDSについて
(社)地域医療振興協会ヘルスプロモーション研究センター長・泌尿器科医師 岩室紳也先生
12月21日(日)14:00~
ベトナム戦争中の枯葉剤散布の影響について
映画「花はどこへいった」 監督 坂田雅子氏


3 Comments:

恵美子 said...

私は「美」クマが気になるよ~。
やっぱペイント系、かわいいなぁ。
この前行ったとき、大きめのクマでビキニの子(やはりペイント系)がいて可愛いなぁと思ったんだけど、あの子はもう売れちゃったかしらねー。

Anonymous said...

 新聞の一面写真で発見!

 やっと、この組織の活動が判りました。
 

 説明文書いてくれてました?楽しんでばかり
 いませんでした?

MAKO said...

>エミちゃま
ペイント系ファンってのもいるのね。

>名無しさま
こんにちは。
えーっと、コメントの意味がよく分からなくて、ごめんなさい。
説明文ってなんでしょうか。