2009-01-28

クラビさんと海苔とチョコレート

24日、浦安と市川からの帰り、お土産の海苔を持ってクラビさん宅へおじゃましました。
ご主人が出張で不在とのことで、夕ご飯のちゃんこ鍋をいただいちゃいました。
私が到着すると、クラビさんったら、熱烈大歓迎!


福田海苔店の生海苔をつまみに、二人で乾杯☆(クラビさんは、見学のみ)
途中でなぜか「チョコレート(ช็อคโกแลต)」のDVD上映が始まりました。
タイ語版でしたが、後半はアクションが殆どなので問題なく楽しめます。

そして、最後は海苔入りのおじやで長い一日を締めくくりました。
takenaちゃん、ご馳走様です。
そして、帰りの駅で3回目の雪に降られたのでした。


2 Comments:

Anonymous said...

いつでも、大歓迎よ!
手ぶらでいいからね。

希少な海苔だったので、知り合いにもおすそ分けしました。
大感動していました。

もっと海苔料理考えなきゃね。

MAKO said...

>クラビさんのママへ

次回は、アサリに期待よ!
食に関係する仕事についてよかった~。