2008-06-06

「メモリー 君といた場所」

4日はタイ式シネマ★パラダイス、「メモリー」を見てきました。
服はバーンロムサイ鎌倉店で購入した、100%チェンマイ製のオリジナルタイパンツです。
去年の12月にチェンマイのバーンロムサイに行った時に私が「chabaa」のタイパンツをはいていたら、「それ可愛いね!うちでも作ろう」と言って、あっという間にデザイン画を書いてできたのがコレ。とても柔らかくてはきやすい。お勧めです。






「メモリー 君といた場所」
2006年/105分

ラブコメ・アイドル映画という感じでした。
後半の泣かせるシーンは、韓流のパクリっぽかった。
相手役のポーラが、表情豊かでとてもキュートでした。コメディー担当のポーンローンサオーンの3人もいい味出してました。一番泣けたのは、チャーが村を去るシーンかな。
気楽に見られる映画です。