2008-09-26

最近のカレー3種

最近のカレー。


大田区梅屋敷商店街からちょっと曲がったところにある、インド・ネパール料理ロード・ブッダのランチ。
辛さを指定できるので、辛めにしたら辛かった!
じっくり煮込まれていて、マイルドで美味しかったです。


横浜、大さん橋に行く途中にあるおしゃれなカフェhamacafeのキーマカレーランチ。
一見、量が少なめに見えますが、サラダとスープ、ドリンクもついているので、結構お腹いっぱいです。サラダがまた付いているのはご愛嬌。
味もグーですが、アイスコーヒーはもうひと息。


大田区大森駅近くのケララの風
ランチは、南インド定食一種類のみ、1000円。
ただし、料理が7品、ご飯も含め食べ放題。
料理はおいしいのですが、独特のスパイスや香り、塩気をストレートに感じる味付けが、ちょっとしつこくてあまりおかわりはできませんでした。
食後のチャイで口がさっぱり。