2009-07-21

【旅日記】緊急事態発生

緊急事態が発生しました。
といっても、私本人は病気も怪我もなく元気です。

ケイタイが水没しました。デジカメも水没しました。
両方とも死にました。

カヌー体験をしたら、ちょうど干潮の時間だったので「歩いてボートを引っ張れる人は、自分で引っ張ってくださーい」というので、浅瀬に乗り上げたから自力で行こうとボートを降りたら、浅瀬の一歩手前は足が着かないほどの深さだった!!で、どっぼーん。

ブログの更新をしようとケイタイも持っていったので、両方ともダメにしちゃいました。
はあ~。
ちなみに川は気持ちよかったです。ハッハッハ。
ガイドさんに言ったら怒られそうだけどね。お父ちゃんにも。
奄美の太陽のお陰で、服はあっという間に乾きました。

よって、リアルタイム旅日記はこれにて終了。
帰宅したら、写真ナシの旅日記を載せます。

旅行のメインの日食は明日。
日食の間だけは雲から晴れ間が覗く予定です。
絶対、大丈夫です。